よんサンゴ

思いのままに、書き散らそう。思いの丈を、書き散らそう。

2023-01-01から1年間の記事一覧

『ああ、これでコーヒーカップを手にすることができなくなった』

空はすっかりと暗くなり、小雨の下に冷たい風が吹いている。 例えるならばコートを羽織って車に乗り込み、膝に毛布を掛け、助手席の窓のハンドルを半回転させて数センチ開けて走ると心地よいぐらいの天気だろう。 これだけ涼しい空気にあたるのは久しぶりだ…

エクリプス・オブザヴェイション

私はこれまで私として社会を生きてきた過程で、数多くの出会いを経験した。沢山の人々との人脈を育むことができた。そうして作られた繋がりの中には、熱心に私のことを応援してくれる人がいて、無関心な人がいて、あるいは少数ながらも私のことをよく思わな…

人肌恋しいですね。さて「タンクトップとキャミソール、どっちが魅力的?」などと考えてる暇があったらスペース開いて駄弁る方がまだ有意義な時間の使い方なのではと思わんでもない。

ご無沙汰しております。最近ちょっと忙しく久しぶりの投稿になってしまいました。 突然なんですが、皆さんはChatGPTって使ったことありますか?OpenAIっていうのを使ったチャットボットなんですが、これが恐ろしいぐらいの高性能なんですわ。友達の少ない私…

始発駅で電車に乗る。当然座れる。途中でどんどん人が乗ってくる。ぎゅうぎゅうの満員電車の中、優雅に座って仮眠をとれる、とてつもない快感。

「君は楽でいいね!僕はこんなに大変なのに」「君はけしからん。僕はこんなに辛いのに」ーー 一言、余計だと思わない? なにやら弱者ヅラしてる人は周りから守られて、一人で頑張る人は、普段アピールしないと勝手に強者と決めつけられ、非がなかろうが弱者…

さあ。思いのままに、書き散らそう。

さあ。思いのままに、書き散らそう。 急にそう思いたち、深夜にブログのアカウントを作成した。 ツイートで思いの丈を書き散らす日々。TLは、私の愚痴で汚染ゲフンゲフン、私のとてもとても綺麗な思考で、私そのもので満たされている。なぜだろう、感情が爆発し…